Interpreting Audienc ...
Shaun Moores
当ショップ価格: ¥ 16499
Critical Issues in Q ...
Janice M. Morse ...
当ショップ価格: ¥ 40563
Using Computers in Q ...
William Fieldin ...
当ショップ価格: ¥ 17266
Ethnostatistics Qual ...
Robert P. Gepha ...
当ショップ価格: ¥ 11299
Religion and Mass Me ...
Daniel A. Stout ...
当ショップ価格: ¥ 29949
The Long Interview
Grant McCracken ...
当ショップ価格: ¥ 11729
Qualitative Studies ...
Catherine Kohle ...
当ショップ価格: ¥ 29667
Context and Method i ...
Robert Dingwall ...
当ショップ価格: ¥ 36623
当ショップ価格: ¥ 30133
Audiences A Sociolog ...
Nicholas Abercr ...
当ショップ価格: ¥ 17540
Transforming Qualita ...
Richard E. Boya ...
当ショップ価格: ¥ 23144
Using Qualitative Me ...
Thomas W. Lee
当ショップ価格: ¥ 30099
Microcomputer Applic ...
Bryan Pfaffenbe ...
当ショップ価格: ¥ 11337
Meta-Ethnography Syn ...
George W. Nobli ...
Qualitative Health R ...
Janice M. Morse
当ショップ価格: ¥ 23156
Qualitative Research ...
当ショップ価格: ¥ 34190
Feminist Dilemmas in ...
Jane Ribbens, R ...
当ショップ価格: ¥ 17361
Doing Qualitative Re ...
Celia Gahan, Mi ...
当ショップ価格: ¥ 17548
Information Theory S ...
Klaus Krippendo ...
当ショップ価格: ¥ 11360
Computer-Aided Quali ...
Udo Kelle, Udo ...
当ショップ価格: ¥ 17385
Harry F. Wolcot ...
当ショップ価格: ¥ 50220
当ショップ価格: ¥ 22729
Focus Groups as Qual ...
David L. Morgan ...
Computer Programs fo ...
Eben A. Weitzma ...
当ショップ価格: ¥ 41579
Strategies for Inter ...
Martha S. Feldm ...
当ショップ価格: ¥ 11375
当ショップ価格: ¥ 46723
Researching Culture ...
Pertti Alasuuta ...
当ショップ価格: ¥ 19463
Employing Qualitativ ...
Marilyn L. Mitc ...
当ショップ価格: ¥ 11322
Qualitative Nursing ...
当ショップ価格: ¥ 22982
当ショップ価格: ¥ 18167