Interpreting Audienc ...
Shaun Moores
当ショップ価格: ¥ 15695
Computer-Aided Quali ...
Udo Kelle, Udo ...
当ショップ価格: ¥ 16874
Ethnostatistics Qual ...
Robert P. Gepha ...
当ショップ価格: ¥ 11885
Researching Culture ...
Pertti Alasuuta ...
当ショップ価格: ¥ 18316
Using Qualitative Me ...
Thomas W. Lee
当ショップ価格: ¥ 31293
Transforming Qualita ...
Harry F. Wolcot ...
当ショップ価格: ¥ 51539
Qualitative Health R ...
Janice M. Morse
当ショップ価格: ¥ 24455
Context and Method i ...
Robert Dingwall ...
当ショップ価格: ¥ 35531
Feminist Dilemmas in ...
Jane Ribbens, R ...
当ショップ価格: ¥ 16341
Doing Qualitative Re ...
Celia Gahan, Mi ...
当ショップ価格: ¥ 17032
Richard E. Boya ...
当ショップ価格: ¥ 24098
Meta-Ethnography Syn ...
George W. Nobli ...
当ショップ価格: ¥ 24039
Qualitative Studies ...
Catherine Kohle ...
当ショップ価格: ¥ 31299
Audiences A Sociolog ...
Nicholas Abercr ...
当ショップ価格: ¥ 17024
Employing Qualitativ ...
Marilyn L. Mitc ...
当ショップ価格: ¥ 11892
Microcomputer Applic ...
Bryan Pfaffenbe ...
当ショップ価格: ¥ 11899
Strategies for Inter ...
Martha S. Feldm ...
当ショップ価格: ¥ 11944
Qualitative Research ...
Janice M. Morse ...
当ショップ価格: ¥ 36234
Religion and Mass Me ...
Daniel A. Stout ...
当ショップ価格: ¥ 31583
当ショップ価格: ¥ 10789
Information Theory S ...
Klaus Krippendo ...
当ショップ価格: ¥ 11929
Qualitative Nursing ...
当ショップ価格: ¥ 24284
Critical Issues in Q ...
当ショップ価格: ¥ 31761
当ショップ価格: ¥ 42957
The Long Interview
Grant McCracken ...
当ショップ価格: ¥ 17632
Computer Programs fo ...
Eben A. Weitzma ...
当ショップ価格: ¥ 43321
Using Computers in Q ...
William Fieldin ...
当ショップ価格: ¥ 16251
当ショップ価格: ¥ 45326